犬上ダムで葉巻をやります。

今回の葉巻はコイツ、

“ボリバー ロイヤルコロナス”
コロナスとなってますがロブストサイズです。
ボリバーは好きなブランドですが喫味はそれぞれ違います。
このロイヤルコロナスはちょっと好みではありません。
ボリバー らしくない喫味なんですよね・・・
基本的なタバコの喫味しかしません。
まるでパルタガスみたいな喫味です。
こう書くとパルタガスは嫌いみたいですが、パルタガスはパルタガスで好きです。
パルタガスでこの喫味なら納得なんですが・・・

次は無いな・・・
.
犬上ダムで葉巻をやります。

今回の葉巻はコイツ、

“ボリバー ロイヤルコロナス”
コロナスとなってますがロブストサイズです。
ボリバーは好きなブランドですが喫味はそれぞれ違います。
このロイヤルコロナスはちょっと好みではありません。
ボリバー らしくない喫味なんですよね・・・
基本的なタバコの喫味しかしません。
まるでパルタガスみたいな喫味です。
こう書くとパルタガスは嫌いみたいですが、パルタガスはパルタガスで好きです。
パルタガスでこの喫味なら納得なんですが・・・

次は無いな・・・
.