我がCLはとにかくヘッドライトが暗い・・・

夜は恐くて走れたもんじゃありません。
なのでヘッドライトをLEDにします。

古いタイプなのでポン付けとは行きませんがそこはメイドインジャパン、アタッチメントをパチンパチンと付ければ後は差し込むだけです。

ユニットを適当な所に付けて完成。

レンズカットが古いので照射範囲が狭いんですが、それよりなにより車に対する抑制力が助かります。
小さいバイクはなめられるので、
“それはないやろ”
ってな距離で横道から出て来たりしますが、そういう車が結構な確率で出てこなくなります。
コレが一番助かります。

ー
ー