ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ホンダ ベンリィ CL50(改) 〜ヘッドライトのLED化

我がCLはとにかくヘッドライトが暗い・・・

f:id:j-watson:20191216052025j:plain

夜は恐くて走れたもんじゃありません。

なのでヘッドライトをLEDにします。



f:id:j-watson:20191216052237j:plain

古いタイプなのでポン付けとは行きませんがそこはメイドインジャパン、アタッチメントをパチンパチンと付ければ後は差し込むだけです。



f:id:j-watson:20191216053107j:plain

ユニットを適当な所に付けて完成。




f:id:j-watson:20191216053230j:plain

レンズカットが古いので照射範囲が狭いんですが、それよりなにより車に対する抑制力が助かります。

小さいバイクはなめられるので、

“それはないやろ”

ってな距離で横道から出て来たりしますが、そういう車が結構な確率で出てこなくなります。

コレが一番助かります。





f:id:j-watson:20191216053941j:plain