クラッチ交換を控えて現状を覚えるためにCL50改で走りに行きます。
エンジンも回しとかないといけませんし。

・・・この時点で気づけば良かったんですが・・・

なんと、左後ろのウインカーがもげてます・・・

全く気付かずに気持ち良く走って目的地でようやく気付きました。
見た感じビスが落ちてるだけで機能はしてますので荷止めゴムでしばって帰ります。
これ、この時点で気付いたから良かったですが、配線でぶら下がってるだけの状態でしたので、気付いたらウインカーが無い、なんてことになりかねませんでした。
よかった・・・

・・・左のフォークブーツ破れてるな・・・
・