ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~やまなみロード~

ひさびさにやまなみロードを走ります。

f:id:j-watson:20191124172252j:plain

ここでカンコーヒー飲んで気合入れます。

 

 

 

f:id:j-watson:20191124172638j:plain

f:id:j-watson:20191124172757j:plain

ウインカーを変えたいんですよね・・・

W1みたくでっかいのは好みではないのでもう少し小振りの丸いやつに。

 

 

 

f:id:j-watson:20191124172950j:plain

終点の龍穴神社。

SSのようにぶっとばすバイクではないのは分かってますが、全開にしたくなります。

逆に全開できるのがいい所かもしれません。

SSで全開にできるのはほんの数か所でしょう。

 

 

 

f:id:j-watson:20191124173428j:plain

もうちょっとパワーが欲しいですねぇ・・・

 

 

 

ひなち湖で休憩。

f:id:j-watson:20191124174056j:plain

ここは景観も良くないし、パーキングが道路沿いで車バイクがガンガン通ってせわしないので次回は対岸に行ってみます。

 

 

 

f:id:j-watson:20191124174305j:plain

帰り道の3桁酷道

この道は走りにくいのはもとより、交通量が多いのが最悪です。

 

 

 

しかし、このバイクは乗ってるのが楽しいので中々止まって写真を撮ったりすることができませんねぇ・・・