ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“走りに行こう!” 〜ダブルが最高に気持ちいい〜

早朝から走りに行くつもりだったんですが雨・・・

二度寝して昼前からショートコースに出掛けます。

f:id:j-watson:20191028042833j:plain

BSアコレードは落ち葉なんかが無い完全ウェットだと普通に走れます。

怖いので普段よりかなりスピードは遅いですが・・・




f:id:j-watson:20191028051614j:plain



このタイヤはドライであったまるとそれなりに食いつくようになりますね。f:id:j-watson:20191028051852j:plain



ショートコースですぐ帰る予定でしたがあまりの気持ち良さに青土ダムまで足を延ばし・・・





いやー気持ちいいプチツーでした♫

f:id:j-watson:20191028052258j:plain