ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~インカムの巻~

f:id:j-watson:20191022184324j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日タイヤ交換でお世話になった班長さんにインカムを貸してもらいました。

初めて使いましたが、つるんで走る時は大変便利なシロモノでした。

f:id:j-watson:20191022184634j:plain

”SENA SMH10”

 

以前、パソコンのヘッドセットを改造してmp3ウォークマンにつないでヘルメットに付けましたが音質は悪いわ音量は低いわで使い物にならず、やっぱり音楽なんて要らねえ、エンジン音とエキゾーストノートがあれば十分だぜっ、などと思ってましたが・・・

 

ちゃんと聞こえるスピーカーがあると音楽も良く聞こえるので、かったるい帰り道なんかにうってつけです。

 

いやーほんと便利な世の中ですなぁ。

 

 

f:id:j-watson:20191022193148j:plain

 

 

 

・