ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

葉巻をやろう!  ~いつの間にか空が高くて葉巻は美味い~

雨予報が晴天なので葉巻をやりに行きます。

f:id:j-watson:20190929201112j:plain

妙に暑いんですが空は高く秋を感じさせます。

 

 

 

今回の葉巻はオールハバノス!

頑張りました!

f:id:j-watson:20190929201320j:plain

”PUNCH”・・・・・・これは箱だけです。

このPUNCHもキューバハバノスですが箱がまた豪華。

f:id:j-watson:20190929201638j:plain

f:id:j-watson:20190929201656j:plain

f:id:j-watson:20190929201711j:plain

留め具が綺麗。

スパニッシュシダー製で中にもちゃんと焼き印を押した薄い皮が。

 

 

 

これが中身。

f:id:j-watson:20190929201436j:plain

f:id:j-watson:20190929201457j:plain

左から、

”ポール・ララニャガ  ペティコロナ”

”ベガス・ロバイナ  ファモソス”

”アップマン  コノスル№1”

モンテクリスト  №4”

”パルタガス   セリーD №5”

”オヨー・ド・モントレー  ペティロブスト”

 

ハバノス(キューバ産の葉巻)としては安い部類ばかりですがこの6本で万超えます・・・

アップマンから下の4本はハバノスの5大ブランドです。オヨーの代わりに ”ロミオ・イ・フリエタ” が入ることもあります。

あと一つは、かのカストロが政府高官のみに配っていたという ”コイーバ”。

 

さて何からやるかなー・・・