ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~ふるさとの森~

今にも雨が降ってきそうなので近場です。

f:id:j-watson:20190921202422j:plain

”ふるさとの森”

地元の森林協会などが作ったようですが、ただの植林地に道のようなものを作っただけにしか見えず、公園があるわけでもなけりゃ展望台があるわけでもなくキャンプ場があるわけでもありません。

ただ森があるだけ。

 

 

そして道を挟んで反対側を見ると

f:id:j-watson:20190921203216j:plain

いきなり名前が変わって、”水源の森 うじたわら”。

???道を境に管理が違うようですね。

こっちはコカコーラジャパンが出資してるようです。

こちらもちょっとした平地があるだけであとはなにもありません。

それも、この平地は駐車場なのか、キャンプ場なのか、なんなのか全くわかりません。

 

 

不思議なところでした・・・

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190921203923j:plain