ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

葉巻をやろう!  ~ホンジュラス産 MIRO~

手持ちのホンジュラス産の葉巻もこれで最後です。

”MIRO” のロブスト。

f:id:j-watson:20190818195319j:plain

 

 

 

 

この日はフラットカットで吸おうとギロチンカッターを持参。

f:id:j-watson:20190818195552j:plain

f:id:j-watson:20190818195612j:plain

 

 

 

 

葉巻用マッチで火を点けます。

f:id:j-watson:20190818195716j:plain

葉巻用マッチは硫黄分が無く少し長い作りになってます。

 

 

 

f:id:j-watson:20190818195834j:plain

この東屋は灰皿があるのでうれしい。

このご時世、下界ではなかなか煙は立てられないのでせめてここだけでも・・・という思いで作ったのか、はたまた単なるタバコ吸いが計画したのか・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190818200146j:plain

うん、こいつは美味いです。

しっかり巻いてあるので灰も綺麗。

熟練のトルセドールが巻いたんでしょう。ヘッドのキャップも崩れません。

 

この ”MIRO” ロブストは1本870円と安いにもかかわらず(最高とされるキューバ産の最低ラインは1本1500円)辛さは全く無く、煙も濃く多いしクリーミーで喫味も奥行きがあります。

キューバ産のような幾重にも折り重なったような喫味はありませんが、テイストはまるでキューバ産のようで引けを取りません。

 

こいつは当たりでした♪

f:id:j-watson:20190818201028j:plain