ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~218号線で東吉野へ~

先日、我が愛しきダブルはオイル交換して、泥除け付け直しをしましたのでその成果を確認しに東吉野へ。

 

 

 

163号線から高山ダム湖沿いへ入る橋の上。

f:id:j-watson:20190803121618j:plain

 

 

 

一気に龍穴神社。

f:id:j-watson:20190803121734j:plain

 

 

 

f:id:j-watson:20190803123210j:plain

うーん・・・

どんなところなんでしょうか・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190803123304j:plain

368号と166号線の接続道路県道218号線。

この道の菟田野近辺は両側に店や会社が点在する田舎道で結構こういう道は好きです。

 

 

 

f:id:j-watson:20190803123831j:plain

櫛田川。泳ぎたい。

 

 

 

f:id:j-watson:20190803123925j:plain

一気に、道の駅美杉。

もう暑さが最高潮。のどがからからになりながら運転してました。

もう一つ先の、御杖の道の駅で水飲もうと思ってたんですが、がまんならず。

 

 

 

f:id:j-watson:20190803124217j:plain

ひなち湖。

こんなに木陰がうれしいと思ったことはありませんでした。

 

 

 

f:id:j-watson:20190803124527j:plain

木陰でゆったり葉巻タイム。

 

結構長い時間いましたので後はどこにも寄らず直帰。

 

 

 

 

 

ワコーズ プロステージ15w-50。

値段の割には良いと思います。

少し硬いですね。冷間始動は掛かってから少し煽ってやらないと止まってしまいます。

その分低速トルクは厚い。

 

吹け上がりは鈍く上まで回すのに時間がかかる。

中間加速も鈍い(追い越し時など)。

 

まあ、気温35℃以上でエンジンもギンギンに暑くて油温もかなり高い状態でこれですからエンジン保護の面から言うと高性能と言えるかもしれません。

 

次は元の、”マメシバオイル” に戻します。

今んとこはやっぱりあれが最高だわ・・・