ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

葉巻をやりに三国越え林道へ

今の世の中、下界では煙を立てることはできないと思った方がいい。

ゆえに、山ン中へ。

f:id:j-watson:20190729204557j:plain

モンテクリストの木製葉巻入れ

f:id:j-watson:20190729204716j:plain

”サン クリストバル デ ラ ハバナ

”ラモン・アロネス” 。

真ん中のボリバーのチューブにはマッチを入れてます。

f:id:j-watson:20190729205458j:plain

 

 

 

 

三国越え展望が草刈りで上れなかったので、”道端シガー” です。

f:id:j-watson:20190729205731j:plain

山ン中の日陰は涼しいですねぇ。

風が吹いたらなおのこと涼しい。

f:id:j-watson:20190729205815j:plain

”サン クリストバル デ ラ ハバナ” 

これは・・・ドロー(吸った時の通りの具合)が軽い・・・ちょっと軽すぎますね・・・

大量の煙を吸えますが、喫味はあまりありません。タバコの味と少し土の香り。

吸い方を変えてみますが変わらず。

ブロー(吸うの逆で吹く。中の煙が追い出せるのでまた違った味が出る場合がある)しても変わらず・・・

最後の方で少し甘味が出るもほとんど変わらず。

 

モンテクリストの様に序盤中盤終盤でハッキリと味が変わったり、強吸いしたら味が変わるとかブローしたらまた変わるとかは全くありませんでした。

いわゆる、”普通” のタバコですね・・・

f:id:j-watson:20190729211745j:plain

 

 

 

まあ、ゆったりとした時間を過ごせましたので良しとします。