ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう! 〜久々のダブル〜

この一か月、土日になると雨、もしくは雨予報なので、一月以上ダブルには乗れませんでした。

 

私は雨が嫌いですので降水確率40%だともう出る気がなくなります。

 

f:id:j-watson:20190708065547j:plain

 曇り予報でしたが、晴れ間も見えてラッキーでした。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190708165403j:plain

 

f:id:j-watson:20190708165451j:plain

 

f:id:j-watson:20190708165516j:plain

 

そういえば、傍からはどんなふうに見えてるんだろうと思い、

iPhoneのビデオで撮影して切り取ってみました。

一番上が40キロ位。このスピードでもうすでにボケボケ・・・

真ん中が20キロ位で下が発進時。

 

やはり走行動画を撮るにはアクションカメラ(この呼び方、50代にとってはエッチな青春時代を思い出しますな)じゃないとダメですね。


 更に・・・

ダブルにシンプソンは似合わん・・・

 

 

f:id:j-watson:20190708170244j:plain