ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ヴィンテージバイク

昔は、鈍重なヴィンテージバイクなんて全く興味ありませんでしたが、ここ最近何故か気になるんですよね・・・

 

f:id:j-watson:20190614171452j:plain

”古き良きアメリカ” って感じですよね。50年代って感じです。

f:id:j-watson:20190614171615j:plain

 

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190614171646j:plain

これなんか更に古い20年代・・・

リアタイヤ辺りだけ見てるとまるでチャリンコです・・・

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190614171824j:plain

これなんか自分のバイクなのか警察車両なのかわかりませんよね。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190614172007j:plain

この女の子がまた良い味出してます。

 

f:id:j-watson:20190614172509j:plain

上の女の子が乗ってるヤツとは少し違いますが車種は同じっぽいですよね。

これは渋いですねぇ。

 

 

 

私が大好きなヴィンテージ、”BMW R50” 。いや、75か?

f:id:j-watson:20190614172752j:plain

アールズフォークっていう今のテレレバーの前身のフロントフォーク。

今のFやKには乗ったことあるんですが(ちょっと乗らしてもらっただけですが)、Rに乗ったことがなんですよ・・・

一度乗ってみたいと思ってるんですが中々機会が無い。

 ”テレレバー”

 ”パラレバー”

 ”シャフトドライヴ”

これらを味わってみたいですね。