ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~まるでメビウスの輪~

あまり天気がよろしくないので昼くらいに帰ってくる予定で、青山高原の近くまで行って新たなコースを開拓します。

 

 

高山ダム湖沿いにある謎の遺跡?

これはいったい何?

f:id:j-watson:20190602181710j:plain

 

[http://]

普段は369~422~名阪国道で帰るんですが、この名阪が面白くないので、一度165を走ってみます。

 

 

 

御杖の道の駅から368で桔梗が丘手前まで走って165に入ります。

しばらく道なりに東行。

お目当ての曲がり角はこの辺だと思うんですがちょいと休憩。

f:id:j-watson:20190602174445j:plain

ここは一体どこぞ?

と見渡すと、f:id:j-watson:20190602174507j:plain

バス停が。

別府。

お、もうチョイだ。

コーヒー飲んで出発。

 

 

 

ところが・・・

お目当ての交差点が出てこない・・・

気にせず走ってると・・・

ん?

この交差点さっきも無かったか?

いやさっきのは3丁目だっけか・・・

 

この時点で気付けばよかったんですが、朝早かった上にメシも食わずに走ってましたので判断力が鈍ってまして更に進んでしまい・・・

見たような景色ばかりで流石におかしいと気づいてスマホでチェックすると・・・

 

なんと!

いつのまにか逆方向に進んでいる!

そんなばかな・・・

 

どっかで道が大きくループしてたのか?

結局、桔梗が丘の165に入った交差点に戻ってしまいました・・・

 

もう一度行き直す気力は無く、おっかしいなぁどこでループしてたんだろう、と考えながら帰宅。

家のパソコンでグーグルストリートビューを見ながらしらべてると・・・

 

なんと!!!

唯一休憩した、別府のファミマ。

ここを出る時に逆方行に出ていたことが判明。

 

 

気付けよ・・・

皆さん、ツーリングの前日はちゃんと寝ましょう。

皆さん、ツーリング中はちゃんとご飯食べましょう。

皆さん、ツーリング中はちゃんと休憩しましょう。

 

 

次回は、別の道でリベンジします・・・

 

 

f:id:j-watson:20190602180504j:plain