ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒー&お紅茶”  

 

昨日は、久しぶりに ”お外でコーヒー&お紅茶”

 

www.youtube.com

 

に行こうと意気揚々と出発したんですが・・・

行先の空を見るとどんよりと暗い。

天気予報の降水確率20%を信じて(てか、20%ってことは同じ状況が100回あれば20回は降るってことなので信じてもどうしようもないですが。しかも、”ところにより雨” と表示されてるとなぜか目的地が ”ところ” なんですよね・・・)突き進むとだんだん風が強くなってきて到着して写真撮ってたら降ってきました・・・

 

帰還します・・・

 

f:id:j-watson:20190518094219j:plain

 

f:id:j-watson:20190518094339j:plain

 

ナイフも砥いで楽しみにしてたのに・・・

www.youtube.com

 

たぶん2時間くらい経てば雨雲は移動すると思いましたが、こういう時、車なら車内で時間つぶしできますがバイクは濡れるだけなのでうだうだ考えてないで帰るのが一番です。

 

まぁ楽しみが伸びたということで我慢しましょう。