近頃はいきなり暑くなってきました。
こうなるとブロンコは機嫌が悪くなります。
いやまぁ、普通に走るんですがスピードの乗りが少し悪くなります。
で、キャブのニードルを上げて濃いめに振ってたのを戻します。

仕事帰り会社の駐輪場でチャチャっとバラします。

サイドカバーを外して・・・

シートを外して・・・
タンクを外して・・・
これでキャブがさわれますのでインシュレータとインテークダクトを緩めてグリッと回して・・・


トップカバーのネジの一つからアースを落としてます。
ゴムやプラ、FRPは結構帯電しますので効果有り。
ワッシャーが電蝕してます。
トップカバーを外してピストンダイヤフラムを外して・・・

ニードルのクリップを一番下から真ん中にします。

中をちょいちょいと掃除して戻します。


これでスムーズにスピードが乗るようになりました。
後はトップエンドです。
9部開けで一番伸びるので濃いのか?・・・