ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

パスタでおやつを作る

こう休みが長いと要らんことを考え出すもんでして・・・

 

コンビニのスナック類も飽きている今日この頃なので、家の食糧庫をゴソゴソしてますと・・・

f:id:j-watson:20190502183237j:plain

パスタを発見。

コイツをオリーブオイルで焼いて塩ペッパーを振ればなかなかいいオヤツになるとのことです。

 

 

で、一握りを半分に折って焼きます。

f:id:j-watson:20190502183509j:plain

適当に塩とペッパーとコショウなど振って出来上がり。

 

 

f:id:j-watson:20190502183646j:plain

余分なオイルを吸わして・・・

 

f:id:j-watson:20190502183727j:plain

マヨ&ケチャを用意。

 

・・・塩ペッパーが薄すぎました・・・

味がしない・・・

パスタが細いので振った塩ペッパーが下に落ちてしまうようです。

ちょっとこれ塩辛いんじゃない?ってほど振ったほうがいいですね。

うっすらとパン粉振ってもいいかも。

 

マヨケチャで食べたら美味しかったです。