ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!

今日は、こんな時にしか休みが合わない仲間と走りに行きます。

f:id:j-watson:20190502181035j:plain

ガレリア亀岡。

集合場所です。前はよく通ってましたが入ったのは初めてです。

もっと大きいイメージだったんですが、意外なほど小さいですね。

 

 

f:id:j-watson:20190502181211j:plain

この角度から見ると旭風防がカッコ悪くみえるんですよね・・・

もうちょい倒せば見た目は良くなるんですが風防の意味が薄れてきますし・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190502181436j:plain

さあ、出発です。

 

京都と福井の境を縫うように走る定番コースらしいです。

桜の季節も過ぎたので混むことも無く気持ちよく走れました。

 

 

f:id:j-watson:20190502181744j:plain

林道らしき道は通行止めが多く本来予定していたコースは走れませんでしたがそれはそれでこの次ということで。

 

 

 

 

帰りにカワサキプラザ高槻によって新型W800を見学。

f:id:j-watson:20190502181943j:plain

クラシック路線からチョイ悪路線になってます。

マットな塗装はまだしも、Wにリアフェンダーレスは似合わんと思うんですがねぇ・・・